6月24日(木)

6月26日(土)のライブには、秋田県立大学本荘キャンパスの三浦君が友達とサックスを演奏しに来てくれるそうです。
ぜひ聞きに来てください。


今後の活動予定

7/23(金)
(株)セリオ様の祝賀会での演奏

8/1(日)
追分夏祭り

8/20(金)
秋田銀行追分支店の夏祭り


6月5日(土)五城目 春祭り

五城目町春祭りへ行ってきました。

本当に山奥で携帯も通じない所でしたが(わらぶき屋根の古民家 釣りきち三平がいるような所)、
好天にも恵まれ、町長さん、観光協会長さん来て下さった老若男女の方々も喜んでくれました!

本場の山菜おいしかったです。
デジカメ忘れてしまったので写真はありません…


5月29日(土)

先輩バンド・レインアイランダースのメンバーが来てくれて、一緒にハワイアンをプレイしました。

三田村さん、五城目の加藤さんも楽しいライブでした。



4月24日(土)

女性のお客様も参加してくれ、和やかなライブでした。
若美ベンチャーズのリーダー鈴木さんも飛び入りで参加してくれました。
わたしも「好きにならずにいられない」を唄わせてもらいました。



1月31日

1月新春・松本バースディパーティーライブはすばらしかったよ。
久しぶりに三田村さんのお友達も参加して、皆ノリノリでした。
来月13日は竹村君とマスター、賀内さんのおいだし&バースディライブです。



新春ハワイアンコンサート

1月24日(日)秋田駅前イトーヨーカ堂7階「まちの駅あきた」で
2時〜5時30分まで開かれました。
買い物帰りのお客様がたくさん来てくれました。
今週のポニーテール新年会ライブにもいっぱい来てください。


モコ&キューズさん

メロディ・キュートさん


12月19日

ポニーテール忘年会、クリスマス&ライブパーティは盛り上がりぱなしでした。
皆さんサンタになりきってます。



11月29日

28日のライブは、近所のフラガールの方々がお客様で来てくれました。飛び入りで踊りも披露してくれて、ありがとうございました。
12月は、忘年会クリスマスも一緒に30名限定で行います。今年最後のライブパーティーを盛り上げましょう。



11月21日(土)

カフェ・ブルージュのライブは満席で、先輩のハワイアンバンドの方々も来てくれてうれしい限りでした。
また、ハーモニカのメロディ・キュートさんも頑張ってくれました。
さあ、今週のライブも頑張ります。



旭南コミセンまつり

お客様と打ち解けて、今年一番楽しいコンサート出した。
旭南の方々ありがとうございました。



10月24日

さかがけ新聞にのせて頂いたのでしょうか。
初めておいで下さったお客様がたくさんおられました。
また、レインアイランダースの原田さんが飛び入りでギターを弾いてくれました。
三田村さん、のりピーの「碧いうさぎ」よかったよ。



9/13(日)

遊学舎NPO祭りは不安定な天候でしたが、内の出番には、晴れて楽しい演奏が出来ました。16時からは、参加したNPOの皆さんへのライブ交流会が行われました。



金寿園

100名余りの入所している方々の前で演奏しました。皆様に喜んでいただきありがとうございました。



7月25日(土)

今日は2回イベント参加のため、ライブには全員参加できませんでしたが、新しく美佳ちゃん、ちかちゃん、のんちゃんの女性3人組ユニットが出てくれました。