6月26日 ライブ

26日のライブは三浦くんのサックス参加で盛り上がりましたよ!

次回はサックスアンサンブルしてほしいなぁ。
※写真後日upします


5月6日(木)

5月2、3、4日の3日間水心苑で店を出しました。
風と小雨で成果はいまいちでしたが、満開の桜が救いでした。



4月29日(木)

小雨の中、十日遅れの桜満開しました。
駐車場にて。



マスターも何度か出演した朝日放送サタナビの(旧姓)鈴木奈々子さんへのドッキリ披露宴にポニーハワイアンズも一役買いました!
新郎新婦も感激していました。


3月27日(土)

バンドの伊藤さんバースディをかねて開きました。
バイトの三浦君がサックスを吹いてくれました。



3月18日(木)

1月14日に永眠されたBobby Charlesの遺作
「Timeless」
細野晴臣、久保田真琴、おおはた雄一などに
影響を与えた方でした。

彼を偲んで、Small Town Talk流します。


2月19日(土)

男子フィギュアで高橋大輔くんがオリンピック銅メダルに輝きました。
選んだ曲が「道」のテーマ曲ジェルソミーナです。
僕が一番好きな女優ジュリエッタ・マシーナの代表曲。
素晴らしい曲に乗ってがんばりました。おめでとう。
リクエストしてくれたら流します。



1月18日(月)

今、NHKのニュースで浅川マキが亡くなったって言っていました。
そして昨日は阪神タイガースのエースだった小林繁も亡くなった。
マキの「夜が明けたら」「赤い橋」「かごめ」「雪が降る」を今から流しています。


12月18日

いよいよ雪の季節がやってきました。毎朝と夕方最低2回は雪かきです。
ロマンチックではなくて、地獄です。2日前の厨房から外の様子です。



11月13日(金)

庭の紅葉を撮ってみました。
よい案配に染まりました。



10月17日

加藤和彦さんが自殺しました。
まだまだ生きたかった清志郎、自分から死を選ぶ加藤さん。
彼を偲んで、僕が最初に好きになった曲エリック・アンダーソンの「僕のそばにおいでよ」のカバーと、ナショナル住宅のCM「家をつくるなら」を流します。
残念です。サムさんは元気でいてくださいね。今晩のNHKFM23時からの放送聞きます。


9/18(金)

松本英子さんからのプレゼント。
「夏子の酒」全巻をいただきました。
お店に置かせていただきます。


8月17日

東京NHKの「元気列島」スタッフ高嶋さんが猛虎カレーに挑戦しました。18分完食でしたのでお代はいただきました。
NHKでも話題になっているそうですよ。